« 2006年1月4日 | トップページ | 2006年8月9日 »

2006年4月25日

2006.04.25

風水の力を信じて

やーさんとかーちゃんは4月4日から6日まで旅行にいきました。
理由は今年の4月4日は暦によると三碧の年、三碧の月、三碧の日であり
やーさんとかーちゃんには、この星回りの日に住まいから東南の方角に150キロ以上旅行をすると何か良いことが起こるらしい、という気学の暗示だか法則だか知らねーが、そんなことがやーさんの頭にひらめきました
そんで、日本一は富士山一週とやらかしてきました、個人的には3月に買ったグリーンジャンボが2億円に当たれば気学の法則もまんざら嘘ではねーと納得するつもり、
でも、今のところ何もいいこと無し、それどころか風邪ひいて、目がかすんできて、身体がくたびれて、
良いのはヨイヨイのかーちゃんが益々口だけ達者になって、やーさんに威張り散らすだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月4日 | トップページ | 2006年8月9日 »