« 2006年12月22日 | トップページ | 2007年2月6日 »

2007年1月22日

2007.01.22

今年も相変わらずか

ふと気が付いたらもう20日も過ぎている、2-3日前に招待なしのSNSを見つけて、珍し物好きのやーさん、さっそくミーハー精神を発揮して、登録した。そのときにおいらやーさんもプログを持っていることに気が付いた次第、義理人情に堅いやーさんさっそく更新をはたしました、これで今年一年分の義理は済すんだんじゃーなかろーか。
あとは余禄の人生、気ままにいきたいが、おっとこどっこいそうはさせねーと傍でかーちゃんがあれやれ、これやれとわめいている、この文章を書いている間に食事をさせたり、居場所を変えたり、かーちゃんのご意向のままに働きまして1時間もかかりました、
やーさん今年もやらねばならねー浮世の義理、
       人情厚きやーさん今年もがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年12月22日 | トップページ | 2007年2月6日 »