« 2007年1月22日 | トップページ | 2007年2月18日 »

2007年2月6日

2007.02.06

里山にて

20070206_006


かーちゃんつれて市の里山公園に行ってきた、池にマガモがえさを漁っていた、今日は暖かい日だった、梅が咲いているかと考えていたが、まだ1部咲きだった、オオイヌノフグリが青い星をちりばめたように咲いていた、いつも思うのだがオオイヌノフグリは春を知らせる花だ、デジカメでマクロを使って撮影したが家に帰って見たらボケていた、現場ではデジカメの液晶が良く見えず確かめようが無いので困る、ほかの人はどうしているのだろう知りたいものだ、家の庭に今日はヒヨドリが来ていた、良く見ると渋い色調の中に美しい色彩が感じられる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近考えたこと

やーさん、ほとんどこのプログを更新していないが、この間SNSのWEBを見て、そこに登録してからそのSNSにもう5回も投稿している、筆無精のやーさんにとってこれはどんなことじゃいとやーさんのケチな頭をしぼって考えてみたら、コメントが付くのがうれしくてつい投稿してしまったということだ、まことにもってミーハー的なケチな考えがやーさんのノーミソを支配していたということだった。他人が何をしようとやーさんはやーさんの道を行く、そう決めてこれからはこのプログにおおく書くことにきーめた

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年1月22日 | トップページ | 2007年2月18日 »