« 2007年12月3日 | トップページ | 2008年3月10日 »

2008年1月18日

2008.01.18

横浜のランドマークタワー

13日に横浜のランドマークタワーに行ってきた、いつも大黒パーキングでかっこいいビルを見ていたので、一度は展望台に上がろうと思っていた、かーちゃんと一緒だから入場料は半額なり、タワー内には、色々と店があってなかなか素敵である、でも、やーさんとかーちゃんは流行には無頓着だし、お金もないので素通りである。
P1130063n01
大黒パーキング

P1130079no2
ランドマークタワー

P1130077n03
日本丸とかーちゃん
50数年前にあこがれた日本丸がタワーの隣のビルの間にありました、かっては太平洋の女王と呼ばれた姿もこうなると哀れです、かーちゃんとどっこいという感じです、共に老健施設入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もかーちゃんと一緒

2008年、気がついたら、もう15日が過ぎている、そろそろこのプログも更新しようと思う。
まずはかーちゃん連れて、手賀沼の畔の道の駅「しょうなん」に行ってきた。小春日和でレストランでコーヒーとケーキでかーちゃんとやーさんの腐れ縁を確認してきた、かーちゃんよろしくね、やーさんにあまり面倒かけんなよ。
P1030061no1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月3日 | トップページ | 2008年3月10日 »