« 2011年8月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »

2011年8月24日

2011.08.24

公園散歩

猛暑が続いて、お盆過ぎ、ようやっと涼しくなり散歩に行く気になった。
この頃は身体が鈍ってしまい、昼間、2時間くらい昼寝をしないと、疲れて仕方がない。こんな風にして段々と老衰になっていくのかなー、ポックリと死ねないものか。
Img_2387
センニンソウ 訂正 クサギです、あかねさん有難うございます

白い花にちかずくと、甘い匂いがする、あとはオシロイバナしか咲いていない、山では色んな花が咲いているのにと思う、

Img_2378

シロテンハナムグリが 仲良しこよし をしていた、子孫繁栄のためとはいえ、ご苦労なことです。

Img_2376

ゴマダラチョウがいたが、ちょいととっまては、すぐ飛んでしまい、なかなか写真に摂れない。
あと キタテハが居たくらい、
ここまで書いてきたが、疲れたので、また寝ます。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »