« 2014年6月28日 | トップページ | 2014年9月1日 »

2014年8月3日

2014.08.03

只見川の朝霧

痛い 痛い
通風って、こんなに痛いものとは、知らなかったよー
お陰で 7月初めに、行く予定の奥会津宮下町が とうとう8月になってしまった。
蝶々のキマダラルリツバメちゃんは、もう居ないし
昨日、寄った沼沢湖の妖精博物館では YATAROUのかーちゃんにも会えないし
旅館は3軒も断られたし、

でも 天は私を見捨てなかった。
昨夜、泊まった旅館は格安の上、温泉は肌に優しく、気持ち良かったー
そして 今日、朝起きると、宿の傍を流れる只見川の上を朝霧が流れ始めました
Img_0783
朝日が差すと川霧が立ち昇り始める

Img_0773
少しずつ広がり

Img_0778
橋の下をただよい

Img_0779
川面いちめんに広がる

朝が気持ち良いと、YATAROUは一日中、ご機嫌さんです

このあと
Img_078711
第二只見川鉄橋を渡る只見線の電車

Img_0790
第一只見川鉄橋の遠景

すっかり鉄ちゃんに成り切りました

今度は柳津の虚空蔵菩薩円蔵寺で
Img_0797

大きな大きな、一丈もある赤べこちゃんの頭を
ユーラリ ユーラリさせて

無事に野田に帰ってきました。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月28日 | トップページ | 2014年9月1日 »