« 2015年4月12日 | トップページ | 2015年5月22日 »

2015年4月26日

2015.04.26

我が家の住人の紹介

 私のベットの横には、昔、家内が使っていたベットがあり、四匹の縫ぐるみが住んでいます

Img_3244

一番左に茶色の帽子をかぶっているのが、那須のテデイベア館から来た熊ちゃんです、何も買わずに出ようとしたら、か~ちゃんが泣きそうになっていたので、思わず買ってしまったテデイベアちゃんです。

テデイベアの前に座っているのが、中学生の時の友人が私に呉れた猿の縫ぐるみです、本物の毛皮を使っているので,ダニが付かないのだと、言っていました。

真ん中が、少しの間、私の枕代わりになっていた、熊のプーさんです、今はお役御免です。

右の青い帽子を被っているのが、いつも、かーちゃんと一緒に旅行をしたワンちゃんです、かーちゃんが旅行に行く時は、必ず一緒に連れていきました、 私が死んだ時は、一緒にあの世に連れていき、かーちゃんに会わせるつもりです。

この他に、倅、嫁さん、孫と住んでおりますが、この御三方は、とても畏れ多くて、私には紹介することが出来ません。罰が当たります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月12日 | トップページ | 2015年5月22日 »