« 本土寺に行く | トップページ | 大生郷の天満宮に行く »

2017.07.04

ツマグロヒョウモンを見る

お天気の様子を見るために玄関に出たら、ツマグロヒョウモンがいた
いつも、この季節になると、玄関の鉢植えに姿を現す

Img_7207

Img_7209

最近は目がかすんで、パソコンでこのプログを書くのにも、拡大鏡で見ながら記事を書いている
目と耳が悪いのに、足腰だけが丈夫なのも考え物だ。頭の中はまだ良さそうだが、これも時間の問題、
とにかく、毎日、ボケた振りをして過ごすのも、老化防止に必要な事である。
私はボケたよー、何も判らないよー、と言いながら、あとでベロを出すのも、面白いものだ。
年寄りにも、それだけの自衛手段が必要です、自分の周りは北朝鮮のような無法者がいると考えることです
世の中の年寄り達ガンバリましょう

|

« 本土寺に行く | トップページ | 大生郷の天満宮に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6433/65494180

この記事へのトラックバック一覧です: ツマグロヒョウモンを見る:

« 本土寺に行く | トップページ | 大生郷の天満宮に行く »